アートマ搬入


午後から、搬入に行ってきました~
2年振りのアートマ。ただいま~っていった感じです^^

着いてすぐ、みーさん(池田舎)の所へ!
ほぼ、ブースの裏側なんです♪といっても、間には大きな壁が立ちはだかっているので、直接には顔も気配も感じませんが(笑)
久しぶりにみーさんと会えて、楽しく懐かしく、めっちゃ嬉しかったです(≧v≦)少々立ち話も長くなってしまいました。フフフ


ブースに着いて、すぐ準備に取り掛かり、ややこしい組み立て方の什器と悪戦苦闘!
ふぅ~。とりあえず、組み上がったところで、写真撮影。


f0122083_21282949.jpg

バックが広く白い壁の場所など、家にはないので、ここぞとばかりに撮影会です^^
バックに何も入っていないような写真は、これが初めてです。少々、朝焼けか夕暮れチックな色合いですが(照明の関係で。)こんな感じで撮れました。



f0122083_21284439.jpg



f0122083_21290946.jpg



f0122083_21292342.jpg

富山のイベントで組み上げれるなんて思ってもみなかった~。この浮遊船の存在が、アートマ出展を後押ししてくれたような気がします。


さて、什器の設営が終われば、アートマ恒例の壁描き~!
アートマでは、各ブースの後ろに白い壁があるのです。そこは、自由に使っちゃっていいんです♪ なので、遠慮なく毎回絵を描いております。

今回のテーマは、雲の家です。
什器が、空を飛ぶモノなので、そういうイメージで描きました。

過程の写真もたくさん撮ったのだけど、投稿が大変なので・・・
めんどくさいともいう・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)、初めて動画チックにしてみました。
なにせ、どうすればいいのかさっぱりで(汗)←思い付きで行動する人。手探り状態でこんなんなりました。





f0122083_21301596.jpg
「最後にカメラ目線お願いしまーす」(笑)



短時間の搬入で描き込めてませんが、イベント中に時間をみて加筆していくそうですよ。
・・・ふわさん、帰ってから、腕が上がらんとぼやいてます(涙)
といった、久しぶりの懐かしさも感じた搬入でした。





[PR]
by fuwadou | 2015-03-20 22:06 | イベント

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ