アートマ販売予定 ふわハウス




たった今、ふわハウスが完成したよ。
今回は頑張ったけど、4個が限界。
相変わらずの、手まくいさんです(≧艸≦)



f0122083_22480440.jpg

出来上がってみると、「大小の図案がリンクして、それぞれなんか親子みたいだ。」ってふわさんが、言ってました。
言われてみれば、確かにそんな感じだね。



f0122083_22482522.jpg

写真も今撮ったばかりなので、色が出ず、少々インスタで加工しました。
なので、タグの紙色などは、実際はもっと白っぽいです。

最後にふわハウスも紹介出来て良かった!間に合って良かったです。


                                             




[PR]
by fuwadou | 2015-03-20 23:00 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ