人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 合同アート展開催中です



2015.5.26


ふわ日記 合同アート展開催中です_f0122083_20131020.jpg
昨日から横浜で、「Joint Art Exhibition 合同アート展」が開催されているよ。オープン前には、30人程お客さんが並んでいたようだよ。
会場には行けないけど、こまさんから、展示風景の写真が送られてきた!


ふわ日記 合同アート展開催中です_f0122083_19581940.jpg
ふわふわ堂の2点も、無事アート展の一部になってるんだな~と、実感しましたよ。個展以来、ほとんど展示する機会がなかった作品、足を止めて見てもらえたら嬉しく思うよ。
最近は、なかなか大きめの作品に取り掛かれてないので、今年中には、何か仕上げてみたいなぁ。今はそれが目標の一つだよ。


アート展は、今月いっぱい開催されています。

『 Joint Art Exhibition 〜 合同アート展 』
5月25日(月)~31日(日) 11:00~20:00(30日のみ19:00まで)
会場 Bestudio-ベスタジオ
〒232-0004
横浜市南区前里町1-20 三慶ビル4階
京急黄金町駅すぐとなり。徒歩5秒。


それでは、またね~



by fuwadou | 2015-05-26 22:01 | イベント

by ふわふわ