ふわ日記 クリマレポ *旅と日記のおわり



6月21日 クリマレポ *旅と日記のおわり&ちょいお知らせ


疲れもあってか、いつのまにか寝てて朝。自宅の夜遅くまでの作業が、ず~っと続いていたことを考えると、ここ数日は、ある意味、規則正しいのかもしれないけどね。よく寝ました!


f0122083_20002488.jpg
クリマも終わり、今朝の朝食は、わこさんのノドをす~っと通ったようだよ。食べたものは昨日と同じだけど、追加で!最後の名古屋めしとして、「きしめん」を食べておいたよ。冷たいのしかなかったけど、もちもちしておいしい。平たいからか、口の中での存在感があるね。今度は、あったかいのを食べてみたいねぇ。

f0122083_20405508.jpg
バスセンター前に立つ、大きなオブジェ・・・
しばらくガン見・・・でかっ!!
トラではないけどね(笑)


外は、昨日と変わって結構な雨!今日は、クリマの会場まで歩くの大変やろな・・・と思いながら、ホテルを出て帰路へ。2日間、お世話になりました~。さて、富山に戻ろう!
雨を避けつつ、名鉄バスセンターへ。初めて来たけど、大きい場所だ!発着がビルの中ってすごいな。いろんな路線があるんやな~!
定刻通りにバスは出発。(名古屋9:40発ー富山13:17着に乗ったよ。)さよなら、名古屋。また会う日まで♪
帰りは、ほぼ満席!地鉄バスの富山⇔名古屋間は、1日10往復しているようだ。さらに、7月からは2便増えて、12便に。1時間に1便出るってすごいな~。ますます来やすくなるだろうね。


f0122083_20534029.jpg
雲が近い~。


帰りものんびり。途中、ひるがの高原で、買い物もして・・(10分休憩なので、バタバタ買い物だったけどね。笑)、定刻通り富山着。渋滞がなければ、バスも正確なんだな~。

無事に家に辿り着き、今回のクリマの旅は、全行程を終える!
短い旅だったけど、そこに至る準備や過程を考えると、そこそこ濃い内容だったなぁ~と、改めて感じるよ。たまには、違う刺激のイベントに出るのもいいものだね。ふわふわ堂初期は、そうだったしね^^
今回出会えた皆さん、本当にありがとうございました。またどこかでお会いしましょう!
クリマの旅日記は、これで終了~!長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。


f0122083_20425802.jpg
追記
久しぶりのふわ日記!かなり集中した作業になったよ。最初は、なかなか指先も動かんで、イラストが思うように描けんだりね。たまに描くと楽しいなぁ。自己満足(ふわ満足?)のかたまりだけど、また機会があったら日記を描いてみよう。
長くなってしまった日記、いただいたでっかい柿ピーをつまみながら描いてました。ポリポリ止まらんようになる無限ループとともにね(笑)

f0122083_20573077.jpg

次のイベントは、来春のアートマ予定でしたが・・・クリマ出発の2、3日前に、デザフェス当選のお知らせが!!ということで、秋のデザフェスに出展します。こちらも1日のみ(11月21日土曜日)の出展です。また少しづつ準備していかんとね。
今度は東京でお会いしましょう!
それでは、またね~!



[PR]
by fuwadou | 2015-06-30 11:02 | ふわ日記

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ