人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

おうち教室&通販図案のお知らせ

〈お知らせ〉
おうち教室はしばらくの間お休みいたします。
市民プラザ教室も、2020年前期・後期とも休講です。


<おうち教室の詳細>

🍎教室の席数は、4席までです。
ご参加は、一名さまからお受けしております。

🍎教室時間は、2時間です。
午前 10:00-12:00
午後 13:30-15:30
午後の時間は、13時・14時スタートにも変更出来ます。
 
🍎参加費は、3,500円です。
道具等は、貸し出し出来ます。
普段お使いの道具があれば、ぜひお持ちください。
ちなみに、ふわふわ堂の教室は、デザインカッターを使用します。
メガネが必要な方は、忘れずにお持ちください。

🍎教室の図案は、毎月変わります。季節ものの内容となります。
ふわふわ堂の教室は、時間内に何か(カードなど)を仕上げるという教室ではなく、いくつかある図案の中からご自分のレベルに合ったものを選んで、彫っていただくスタイルです。
彫りながら色々アドバイスをいたします。
図案によっては、時間内に彫り上がらないものもあります。
その場合は、ご自宅で仕上げていただくことになりますので、ご了承ください。

🍎教室場所は、ふわふわ堂の自宅です。(お店ではなく、普通の民家です。)
富山市婦中町です。有沢線、呉羽トンネル近くです。
住所詳細は、ご参加が決まりましたらお知らせいたします。

🍎お問い合わせ・お申込みは、下記のアドレスまでお願いします。
お名前・希望日時を明記してください。
希望日の3日前までにご予約をいただけると嬉しいです。

fuwa2810@yahoo.co.jp または fuwa2810@gmai.com
インスタ(@fuwastamp)までメッセージをください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


おうち教室&通販図案のお知らせ_f0122083_10511878.jpg


by fuwadou | 2019-09-20 12:00 | 教室

by ふわふわ