作品作り24日目



作品作り24日目 彫り (2015.11.28)


f0122083_19353886.jpg

今日も1日教室だったよ。今日で今月の教室もおしまい。11月は、年賀状図案にデザフェスにと、濃い1ヶ月だったな。明日からはまた12月の図案作りが始まる。作品作りは、また一気にペースが落ちる。ノロノロ作業になるよ。図案作りが終わったら、またペースを上げよう!

f0122083_19361691.jpg
窓の多さにうんざりしてきたよ(笑)


f0122083_19365823.jpg

f0122083_19382335.jpg

荒彫りだけど、全体の3分の1ぐらいは彫ったかな。いや~まだまだだな。急がねばならぬと気合いも入ります。
それでは、今日はここまで。


f0122083_19385768.jpg


[PR]
by fuwadou | 2015-11-29 20:01 | 作品作り過程(2015-17年)

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ