ふわ日記 デザフェス *出発


さて・・・、先日今年最後?!の大仕事!デザフェスが終わったよ。さかのぼると、前回参加したのは、5年前!(その時の記事)もうそんなに経つんか~!とびっくりするね。1日だけの参加だったけど、東京での出来事も含め、日記に残しておこうと思う。今回は、サクッ!と終わらせのが目標~(笑)


***


サクッと、と思い描き始めた23日から1週間がたって、今日は30日です。
ようやく、描き終わりました・・・A4、7枚分。全然サクッとじゃない!!(笑)どんだけかいとんねん。というわけで、また長くなりそうですが、ふわ日記デザフェス編、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>(≧艸≦)プププ


f0122083_14300049.jpg

***


2015.11.20 デザフェスレポ 前日 *出発


f0122083_15343089.jpg
富山駅に着いて早々、大きいお寿司発見!(もちろん作り物)これは写真撮っとかんなんね!の1枚。出発前から浮かれとります。

さて、いつもより1時間半早く出発。東京へGo!やはり、乗り換えのない新幹線はありがたい!
今回はまさかの「什器問題」があったので、一部は小脇にかかえた手持ち(汗)軽いといっても持ち歩くのは何かと面倒なので、乗り換えがないのは嬉しいね。

f0122083_15270325.jpg

久しぶりの東京に少々変な緊張感もあったりして・・、うとうとしながらの2時間8分は、あっ!という間だね。
東京駅で、早速人混みの洗礼。田舎暮らしには、都会をまず感じる瞬間(笑)
お昼にはまだ早いけど、いつもの「ほんのり屋」で、おにぎり食べて腹ごしらえ。

f0122083_15351457.jpg


さて、デザフェスは明日!今日は、前のりして、楽しみたいことがあったのですよ。
それは、「はとバス」(笑)ど定番の観光手段を使って、行きたかったのは、屋根のないオープンバスに乗ってのイチョウの名所ツアー!1時間程の気軽なツアーなんだけど、気がかりなのは天気・・・。


f0122083_18175201.jpg
今にも雨が降りそうなくもり空。屋根ないしな~、風さむいな~・・・そんな不安を持ちながらのスタートとなりましたよ。


f0122083_15364352.jpg

[PR]
by fuwadou | 2015-11-30 18:23 | ふわ日記

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ