ふわ日記 デザフェス *ツリーもフルーツもキラキラ☆☆☆



2015.11.20 デザフェスレポ 前日 *ツリーもフルーツもキラキラ☆☆☆


KITTEに入って、まず目に飛び込んで来たのは、でっかい真っ白いツリー!!


f0122083_10312698.jpg
おぉぉぉー!と思わず声が出たよ。


f0122083_10503352.jpg

時間的にライトアップはされてなかったけど、青い光に照らされたりしてキレイだったよ。


f0122083_10510831.jpg

KITTEの1階に、千疋屋総本店のフルーツパーラーがあるので、そこでお茶しましょ~。そこでパフェを食べるのも、今回の楽しみにしていたわこさんだったよ。
満席だったので、ツリーを見ながら順番を待ち、いよいよ中へ。

はとバスで体が冷えたので、メニューに悩みましたが・・・やっぱり選んだこれ。


f0122083_10531028.jpg
きました!スペシャルパフェ!


f0122083_10562561.jpg
上のフルーツは、キウイ、パイン、メロン、バナナ、スイカ、ぶどう、とあともう一つ・・忘れた(笑)。生クリームの下には、なんだこれは?
バナナアイス?!アイスほど冷たくないけど、これがかなり美味しい!!その下には、マンゴーアイスに、バニラアイス、いちごソース。どれもとってもおいしかったよ。
寒いのもどこへやら、ひと時の満ち足りた時間を過ごせたな~!満足です^^


***ふわこmemo***
ツリー、素敵だった~(●^o^●)こんな大きくて真っ白なツリーが見れるなんて思ってもいなかったので、感動でした♪千疋屋さんでの待ち時間も、ツリーを見ながらだったので苦にもならず(笑)そして、パフェ!フルーツパフェの中で、私のNo.1になりました。食べたいけど、甘いのがふわさんほど得意ではないので、途中で挫折することも多いのですが、器の下まで、最後までおいしかったです^^

[PR]
by fuwadou | 2015-12-02 12:14 | ふわ日記

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ