2016.3.19富山アートマーケット搬入日


3/20・21日に開催された富山アートマーケット2016が無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!
ブースボードのイラスト描きを中心に振り返りたいと思います。
写真多いですが、よろしければお付き合いくださいませ m(_ _)m


2016.3.19(土)
アートマーケット前日搬入日!
アートマーケットは販売もさることながら、この白壁を使ってのイラスト描きがふわふわ堂の定番となってます。
毎回壁の前に立つまで、基本はノープラン!書き出す場所は磁石が吸い寄せられる感じて、スッ…と決まります。

f0122083_17152039.jpg

あぁ…描いちゃった!もう後戻りはできんぞ!と一瞬は思いますが(笑)・・後は無心で操られているように描いていけます。描いてる時の感覚はいつもとは違う不思議な感じがします。
これはある意味「ゾーン」なのか?


f0122083_17152962.jpg
f0122083_17153806.jpg
f0122083_17160130.jpg
f0122083_17161185.jpg
f0122083_17162111.jpg
f0122083_17163879.jpg
f0122083_17164616.jpg
ノラさん!

ひたすらカキカキ…
途中オオカミくんやノラさん(笑)、機械的な要素も取り入れながらカキカキ…

ノラさんは、昨年から家に遊びに来る通いねこです。人懐っこいにゃんこです。
f0122083_18045678.jpg
この顔にピーンと来たら、ふわふわ堂までご一報ください(笑)

f0122083_17165754.jpg
f0122083_17171332.jpg
f0122083_17172653.jpg
f0122083_17173561.jpg
f0122083_17181581.jpg
f0122083_18305996.jpg
思った以上に広く描きすぎてしまったため、ある程度描き込まないと、見た目がスカスカになることが判明(ll゚д゚)ガーン(もっと早く気づきなさいよ…)明日の初日にスカスカの絵を見せる訳にもいかないので、思った以上に頑張るハメになってしまいました(汗)
ともあれ、3時間程かけて、ようやく形に出来ましたよ。ふぅ~

f0122083_18291995.jpg


[PR]
by fuwadou | 2016-03-24 19:51 | イベント

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ