人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

リボンお家枠はんこ


また少しさかのぼりまして・・、今年1月の教室図案作品です。


リボンお家枠はんこ。

リボンお家枠はんこ_f0122083_14005426.jpg

リボンお家枠はんこ_f0122083_14011079.jpg


バレンタインの時期・・贈り物に使えるかなぁ?と意識して作った枠はんこです。

ちょうど1年前にも作っています。今回は、お家を入れて、全体的にスッキリした感じに仕上げました。


リボンお家枠はんこ_f0122083_14010371.jpg

ほぼラフの線画通りに彫って、華奢な雰囲気重視のデザインです。

リボンや屋根の色を変えると、またイメージが変わりますよ。

通年通して使えると思うので、ぜひ一言添えて使っていただきたいはんこです。


さて、さかのぼりはんこは、まだ昨年の秋はんこがあるのですが、季節的に合わないので、今年の秋まで持ち越そうと思います。次は、梅雨はんこをupしていく予定です~^^


                                             



by fuwadou | 2016-05-27 12:24 | ふわスタンプ

by ふわふわ