人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 番外編*Heart & Love



と、ここで「ばむ日記」は、少し寄り道。まだばむさんも出て来てないのに、寄り道とは何事か!と思いながらも、このふわっとした組み立てが、ふわスタイル(笑)少しばかりお付き合いくださいませ。


ばむさんのウエルカムボードを作った際、ダンボールに白をのせるという感覚というか、筆が生み出すムラの雰囲気が楽しくなってしまいまして・・・

白を生かす絵といえば・・・・・ノラさん?


ふわ日記 番外編*Heart & Love_f0122083_19141130.jpg
ナ~ぁ?


と、なりまして、こんなん出来ました。

ふわ日記 番外編*Heart & Love_f0122083_18064699.jpg
ふわ日記 番外編*Heart & Love_f0122083_18070626.jpg


絵の形でもいいけど、切り抜いたら部屋の木のオブジェに飾れるかなぁ?と、ざっくりノラさんの形に切り出したダンボールに描いたのが下のこれ♪

ふわ日記 番外編*Heart & Love_f0122083_18071411.jpg
ふわ日記 番外編*Heart & Love_f0122083_18072623.jpg

形になってる方が可愛いし、楽しいかも(^^)

裏もちゃんとあるよ~。

ふわ日記 番外編*Heart & Love_f0122083_18073573.jpg
ふわ日記 番外編*Heart & Love_f0122083_18074582.jpg

寄り道はまだ続きます~(^O^)/



by fuwadou | 2016-10-02 10:06 | ふわ日記

by ふわふわ