ふわ日記 *いろいろ謎・・・?



まず、ばむさんをホテルへ送る。チェックインをしていただき、少し休んでもらってる間に、ふわこにはお店に入って、何らかの下準備を・・・と、あくまで頭の中での予定表がグルグル~♪ま、後は成り行きにまかせましょ!

ばむさんをホテルで降ろし、次は、ふわこを先にお店に潜入(笑)させ、わたくしが、車を止めてから、ばむさんを迎えにホテルへ・・・待ち合わせ時間まで少し早かったので、ホテルのロビーで待ってよう、、、、と、前まで行ったら、もうそこにばむさんの姿が!!!はっ早っ!このままでは、早く着き過ぎるぜ! 早くも計画がほころび出す・・・(笑)

少々動揺しながら、お店に向かう。折角なので、道すがら、わたくしのはんこ人生のホームである市民プラザや、富山城を見ながらのんびり歩く。今回予約したお店は、「海の神 山の神」。のんびり歩いてもお店までは、目と鼻の先・・すぐ着いてしまうよ。

f0122083_08273764.jpg


思いのほか早く着いたわたくしたちを見て、ふわこは、「もう着いたん!!」と、驚き顔。はい・・・かなり巻き気味で着いてしまいましたよ ハハハ…。テーブルの上には、しっかり予約6人分のお皿と箸が・・・ふわこ・・メッセージ書きやら他の事をしてて、まだ何もカモフラージュしてない~。オイオイ!

f0122083_08525403.jpg

この日は平日だったので、優さんとゆんさんご夫婦は、お仕事が終わってからの合流。ばむさんがお店に入って数分後に皆さんが一緒に現れる!という計画でした。
ふわこは、トイレに行くと言って、優さん・ゆんさんに、お店に入ったよ~と連絡!優さんはもう近くの駐車場で待機中。ゆんさんは移動中で、もう少しかかりそう。

さて、皆さんが来るまで、どう繋ごう。ゆる~~~いトークでつなぐしかない、新たなミッションが発生です。メニューを見ながら、お酒とか、富山名物とか、知ってる小ネタを総動員して話してたよ(笑)

f0122083_08530546.jpg

f0122083_09342520.jpg

[PR]
by fuwadou | 2016-10-19 12:36 | ふわ日記

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ