ふわ日記 *サプライズ成功♪


さすがに、もう無理っぽい・・・とりあえず、飲み物だけでも頼もうっか・・・そんな気持ちがザワつき始めた時・・・廊下に数人の足音が・・・!


f0122083_13334735.jpg
f0122083_13354091.jpg

おおお・・・ついに、ついに3人の勇者・・・いえいえ、お待ちしてた、優さん&ゆんさんご夫婦が到着~!!
ばむさんは、え~~~~~~っと、すっごい驚き顔!(ヤッター♪ミッション成功でいいかな^^)
優さんは、ブログなどで顔出しをされているので、ばむさんはすぐにお2人だと分かったよう。一応皆さんのご紹介をして、みんな出会えた事に喜びあったよ♪とっても驚いて、喜んでもらえて、サプライズして良かったです!
ふぅ~・・・わたくしもようやく緊張がゆるみましたよ~(笑)

では、お食事会のスタート。飲み物がきたところで、かんぱーい!!改めて、ばむさん、ようこそ富山へ~!


f0122083_14230942.jpg
写真、左上から・・おまかせ天ぷら・白えび唐揚げ・氷見牛陶板焼き・げんげの一夜干し・五箇山豆腐ステーキ・ばい貝旨煮

お料理写真は、全て優カメラマンの写真です。使わせていただいてます~。わたくしたちは、ミッション完了で、もう気が抜けてましたよ。ちゃんと撮っててくれて、さすがです!

富山の幸をつまみながら、ばむさんのネーミングの由来、スタカニなどのイベントの話し、少し突っ込んだはんこ界の話しなどなど・・・今この時に会えた奇跡を楽しみながら、話しも尽きない。みんな楽しそうで良かった♪

f0122083_14545198.jpg

[PR]
by fuwadou | 2016-10-19 16:52 | ふわ日記

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ