トリック ・ ニャ ・ トリート♪



f0122083_09482889.jpg

前をトコトコ歩くネコさん。

フリフリしてるシッポを思わず掴んだニャ♪ それがず~っと繋がって、みニャさんどこ行くニャ~?

カラフルなネコさんが繋がって作るハロウィーンロード♪

この先は、お菓子がいっぱい待っているのかな?!

間違って、道草オバケのシッポを掴んで、迷子にならないでね~(笑)


f0122083_09484178.jpg

面でベタッと見せるはんこです。重ね版がズレやすいデメリットはありますが、かえってそこが古い印刷のようなイメージにもなる魅力がありますよ。

お好みの色で、たくさん繋げて楽しんでもらいたいニャー♪



                                             
[PR]
by fuwadou | 2016-10-25 12:32 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ