ふわ日記 *また会う日まで・・バイバイ



f0122083_18342090.jpg
渋滞もなく、空港に到着。搭乗口の待合室で、時間ギリギリまでばむさんとおしゃべり。昨日のドキドキの再会から、今この帰路の時間、濃く早く過ぎ去った時間の中で、たくさん思い出作ってもらったかな~。数ヶ月間のドキドキからまさかの台風もあり、わたくしたちも記憶に残るとても楽しい日々だったよ。ありがとう、ばむさん!


ばむさんとさよならした後は、展望デッキへ。いよいよ離陸。飛行機を見送っていると、雨がパラパラ・・・。

f0122083_18343197.jpg

飛び立ち、雲の中に消えてゆく飛行機を見てると、とても寂しい気分になってきましたよ。あ~・・・帰って行っちゃったな~・・。また富山においで~!!

f0122083_18423293.jpg
・・・ばむさんは、夜に無事佐賀に到着。こちらもホッ・・・としたよ。
次はどんな再会をするだろう、教室?イベント?はたまた意外な所で?その瞬間を楽しみにしていよう!ばむさん、また会いましょうね!

f0122083_17595642.jpg


長いレポになりましたが、これで、「ばむへいさんとの1泊2日」はおしまいです。
お付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございました^^

f0122083_18403218.jpg

[PR]
by fuwadou | 2016-10-30 18:50 | ふわ日記

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ