夜空のハロウィーンハウス



f0122083_19431834.jpg

世界中の夜から夜へ!移動を続け、毎夜毎夜オバケ達のパーティーが催される夜空のハロウィーンハウス。

ハロウィーンナイトの今宵は何処へ?

月夜の空が騒がしいなぁ?と思ったら、見上げてみてくださーい。多分、あなたの町がパーティー会場ですよ。

アメちゃんがパラパラ降ってきたら・・パンプキングもお忍びで遊びに来てるのかもね♪(^^)


f0122083_19440237.jpg


珍しく?!、白と黒の割合が好きな感じで仕上がりました。細過ぎず、太過ぎず、密集具合なども。


f0122083_19441407.jpg

タイトル図案は普段、たくさん捺すことはしないのだけど、(年度末の教室展で飾ることを考慮して、あまり汚さないようにしています。)今回は、タグを作りたくて使用しました。数点ですけどね。
平面に捺した感じとは違い、より、このはんこの持つ個性や雰囲気が増す感じがします。こういう形で仕上げるのは、大変な面、完成した時は、楽しくもあります。

f0122083_19444438.jpg
f0122083_19445212.jpg

                                             
[PR]
by fuwadou | 2016-10-31 11:11 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ