いつもありがとう♪



クリスマスは世界中を飛び回り、大忙しのサンタさん&トナカイくん。
そんなサンタさん、トナカイくんにもサプライズプレゼントを用意していましたよ♪

f0122083_22282128.jpg
いつもありがとう♪


f0122083_22311632.jpg

サンタさん&トナカイくんのほんわかした、繋がるマステ風のデザインです。
ベタで見せるはんこ、色版も合わせやすく作って、色のインパクトのある可愛さに仕上げました。
プレゼントの中は何かな?
もしかして、キラキラ☆ベルの可愛い首飾りだったりして…(^^)
そんな妄想をしながら捺してもらいたいはんこです(笑)


                                             
[PR]
by fuwadou | 2016-12-22 22:38 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ