2017アートマ 変形台紙



明日・明後日(3/19・20)開催の富山アートマーケット。

今回は、久しぶりにお家台紙を復活させました。
昔作っていたのよりもシンプルに、そして細部のクオリティも上げて、より良い感じに仕上がりました。

塗装は、ふわハウスと同じ工程で仕上げています。
なので、すごくすごく!(笑)手間がかかっております←台紙に手間をかけてどうする プニュ( ´∀`)σ)Д`)

この台紙に入っているのは、お家モチーフはんこです。


f0122083_23002056.jpg

f0122083_23002916.jpg



そして、こちら。
真っ赤な台紙。りんご台紙です。

こちらも久々に復活。


f0122083_23003845.jpg

やはり、りんごの入っているはんこは、この台紙が似合います。
りんご台紙の作品は、この2点のみになります。


昨年の年末に、探しものをしていて、たまたま出てきた試作品の台紙たち。いつ使ったんだろうと記憶もあやふな歴代試作品を見て、またいつか復活させたいなぁと思いました。そのいつかが、こんな早く実現するとは自分でもびっくりですが、あの時よりもさらにレベルアップした台紙になったと思います。はんこ共々台紙もご覧いただけたら嬉しいです。



[PR]
by fuwadou | 2017-03-18 10:33 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ