2017アートマ 搬入日



今年のアートマーケットの出展も、無事終わりました。
ブースを訪ねていただいた皆さん、どうもありがとうございました!

アートマを迎える準備期間もあっという間だったけど、イベントの2日間も気付いたら終わってました^^
今年も懲りずに、壁にイラストも描きましたよ。今回は、あまり写真には残せなかったのですが、
イラスト描きを中心に、今年のアートマを振り返ってみたいと思います。



搬入日、什器の設営もですが、もう一つ大きなイベントがスタートします。(自分的に:笑)
毎年恒例にしている壁面のイラスト描き!搬入日を含め、のべ3日間で仕上げます。
まぁいつものことながら、基本ノープラン。なので、頭の中に下書きもなく、気の向くままに・・・とはいえ、最初の一筆をどこに降ろそうか?と、この瞬間だけは、微妙に緊張しております。

あっ、描いちゃった。いよいよです。

f0122083_23135387.jpg
f0122083_23143062.jpg
f0122083_23151898.jpg
f0122083_23162529.jpg
f0122083_23163668.jpg
f0122083_23164876.jpg

3時間程経ったところで、集中力も切れ、今日はここまで。
取り敢えず、骨組みぐらいにはなったかな?!
明日からは、ブースの様子を見ながら、描き続けていきます。






[PR]
by fuwadou | 2017-03-24 13:02 | イベント

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ