2017アートマ 1日目part2



さてさて、もう一つのアートマクエスト、壁面描きを進めなくては。
タイムリミットは、着々と近づいてきますからね^^


f0122083_21033163.jpg

今年も登場のノラさんです。シャワーしてますw
S・・・シャンプー
R・・・リンス
当初はそれだけだったのですが、優さんのお友達の一言、「女の子だから、トリートメントも付けてください♪」と。
ほっほぉー、そうきましたか!いいですね~!というわけで、急遽
T・・・トリートメント
も追加!これで、さぞかし女子力もupするかな^^


夕方になって、人もまばらに。そういえば、ブース全体の写真を撮ってないなぁと思ってたら、1枚だけありました!16時頃の光景です。

f0122083_21043110.jpg

什器は、いつもとほとんど変わらずです。少し補強や修正したいところもあって、途中まで作業はしていましたが、時間が足りず(←毎度のことですね)。ポストカード置きは新しく作りました(左の白いやつ)。


f0122083_21050103.jpg

夕方から終りまで、絵に集中。
お得意の空を飛ぶもの。絵の変化をつけたい時に、よく登場します。そして、これが後々の絵の核心部分になってきます。

1日目は、19時で終了。スタート直後から県内外のたくさんの方に来ていただけたこと、本当に嬉しく思っております。どうもありがとうございました。



f0122083_21053173.jpg

絵の進行状況は、まぁまぁかな? 明日はもう少しじっくり描けると思うので、きっちり描き上げたいと思います。



[PR]
by fuwadou | 2017-03-26 16:14 | イベント

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ