ミンネでの図案販売 第3弾 桜



☆図案10 桜パターン

f0122083_13553543.jpg

f0122083_13582833.jpg

はんこ自体は、縦長で、マステ風に縦1本で捺します。横に繋げて捺すと、写真のように全面に桜が広がります。2つのバリエーションで楽しめる図案です。

青空に桜のイメージで作った図案なので、青色で捺しましたが、夜桜をイメージされて、ベースをダークな色で捺される生徒さんもいらっしゃいました。桜のピンクが際立って素敵でした!


f0122083_13555336.jpg
f0122083_13580374.jpg

丸枠の桜はんこ。中に一言メッセージを書くことが出来ます。
細かな彫りになりますが、あまりカチっと彫らなくても雰囲気良く仕上がりますよ。
ぜひチャレンジしていただきたいです。


f0122083_13564853.jpg





☆図案11 満開桜


f0122083_13560404.jpg

色版を重ねて仕上げる桜はんこ。この図案は、全部で3版で出来ています。
ハガキにたくさん捺して、満開の桜を咲かせてくださいね。


f0122083_13562415.jpg

f0122083_13584981.jpg

この一筆箋風はんこは、縦向き・横向き・上向き・下向き・・・使用状況によって全方向で使えます。お好きな向きで使ってください。写真のようにヒモを付けて、タグ風にしてもかわいいです。

ちまたでは、桜もちらほら咲き始めているニュースを目にしますが、満開まではもう少しですね。一足先に満開はんこを作ってみませんか^^



ミンネ fuwastamp's GALLERY



[PR]
by fuwadou | 2017-03-30 17:06 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ