ミンネでの図案販売 第5弾 カエル


富山も先週ようやく梅雨入りしました。
今回の図案は、カエルと今が旬のさくらんぼです。

☆図案14 カエルとさくらんぼ

f0122083_14340289.jpg

チェリーカフェのチェリーヌさんおすすめの、美味しいスイーツ。
さくらんぼハウスやさくらんぼ枠図案。


f0122083_14341210.jpg
カエルのメモはんこは、タグにしてもかわいいですよ。
雨の木は、ミンネだけの図案です。


f0122083_14345438.jpg



☆図案15 カエルいろいろ

f0122083_14350551.jpg
つながるカエルマステ風はんこ。
顔は自由に描いて、楽しく使っていただきたいはんこです。
繋げ方もただ捺すだけなので、とっても簡単です。


f0122083_14351465.jpg
ジョロコプターは、細かいですけど、ぜひ挑戦してみてください。ワンポイントにもどうぞ。
傘のメッセージ枠や郵便番号図案など、この時期のお便りにぴったりなはんこたちです。

f0122083_14352560.jpg




[PR]
by fuwadou | 2017-06-26 11:08 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ