人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

おうち教室 ばむ編 「お出迎え」


先日、ばむへいさんが遠く佐賀からおうち教室にやって来てくれました(≧v≦)
インスタ(fuwa28)で先に更新いたしましたが、ブログの方でも改めてupしたいと思います。お付き合いいただけると嬉しいです。(今回はふわさん、教室図案準備に入っていて、イラストを描く時間がないので、写真のみになります。)

***

前回うちに来てくれたのは、台風直撃にハラハラした昨年の9月下旬頃。その時の記事はこちら
あれから9ヶ月。1年も経たないうちにまたお会い出来るなんて!!思ってもいなかった嬉しい再会です。
今回、ばむさんが東京でのイベントに初参加。その上京するのに合わせて、前日に富山へ寄ってくれることになったのです。←冷静に考えるとすごいタイトなスケジュールなんですけど(^_^;) お話しを聞いた時は、イベント前日だし準備とか、移動とか大丈夫?と心配いたしましたよ~。

***


おうち教室 ばむ編 「お出迎え」_f0122083_12171009.jpg
佐賀→羽田乗り継ぎ→富山。富山到着は、10時40分です。今回は、羽田での乗り継ぎ時間が長く、前回より1時間遅い感じです。
それにしても、便数の少なさよ・・・新幹線が出来てからお昼の便がなくなったので、飛行機を使う方は不便だろうなぁと思います。

さて、飛行機は10分遅れで富山へ到着。出口ゲートでばむさんが出てくるのを今か今かと待ちます。

おうち教室 ばむ編 「お出迎え」_f0122083_12192738.jpg
じゃーん、今回も作りました、ウエルカムボード!このボードについては、また最後に。
この待ってる時もワクワクします^^前回と違って、ばむさんの顔ははっきり覚えているので、遠くからも「あっ、ばむさんだ!」と、すぐ認識出来ました。


おうち教室 ばむ編 「お出迎え」_f0122083_12220356.jpg
ふふふ・・来た来た♪少し離れた所から激写(笑)

おうち教室 ばむ編 「お出迎え」_f0122083_20534163.jpg

ばむさん、すごい荷物なんだけどーーΣ(゜Д゜;) スーツケース2つ!明日のイベント用だね。大荷物での移動お疲れさま!
毎日遅くまでお仕事してる中でのイベント準備。本当に大変だったと思います。この荷物の多さで、気合いと頑張りが伝わってきます。


おうち教室 ばむ編 「お出迎え」_f0122083_20541933.jpg


あっ、気付かれた!^^ ばむさん、相変わらずとってもいい笑顔^^癒されます。
富山へようこそ、いらっしゃーい(´∀`)ノ




by fuwadou | 2017-06-26 16:27 | ふわ日記

by ふわふわ