ミンネでの図案販売 第6弾 夏図案



☆図案16 スイスイ金魚

f0122083_17060623.jpg
f0122083_17062072.jpg

水の中をスイスイ~ッ♪
涼しげに泳ぐ金魚がいっぱい!
ワンポイントで捺したり、マステ風につなげて捺したりと、
バリエーションに富んだ楽しみ方いっぱいの金魚図案です。

マステ風図案は、縦と横の2種類を載せています。
暑中お見舞いに、ポンっとはんこを添えてみませんか~(^^)

f0122083_17083093.jpg


☆図案17 あさがおとくじら


f0122083_17081922.jpg
夏の風物詩!朝顔
つながる朝顔はんこや、タイル風はんこ。朝顔モチーフのキャラクターも賑やかに~(^^)
朝顔のお家もチャレンジしてみてください。
くじらもゆ~ったりと泳いでいる、夏モチーフはんこの図案です。
夏のお便りにどうぞ~(^^)


f0122083_17071077.jpg

繋がる朝顔はんこ。夏の暑い日差しを遮るグリーンカーテンのイメージで作りました。
列ごとに花の色を変えると、華やかなイメージにもなりますよ。


f0122083_17080571.jpg
南国柄のくじらさん。
線画のボディには、切り絵のようなイメージ柄で埋め尽くして表現しています。
シンプルに線画のみでも良い感じですが、色版で一色重ねてカラフルに捺すのもオススメですよ。


f0122083_17084263.jpg


☆図案18 冷えひえSummer♪

f0122083_17085657.jpg
暑い夏にはキーン!と冷えひえになりましょ♪
かき氷にアイスクリーム、シュワッ♪とラムネ!
涼しげな図案をたくさん詰め込みました。

白くまキャラも涼しさをお手伝い!
左下の白くまくんの四角い氷は、郵便番号や一言文字を入れてもいいですよ。
ひんやりアイテム、たくさん作ってカラフルに捺して楽しんでくださいね (^^)/


f0122083_17090852.jpg






[PR]
by fuwadou | 2017-07-11 18:36 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ