人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

スイスイカッパ


(フェイスブックページ・・不具合のため、2度の投稿になりました。すみません(;'∀'))

スイスイカッパ_f0122083_12030930.jpg

教室の夏図案用に作ったのですが、構成上入れなかったカッパはんこです。
図案デビューは出来ませんでしたが、結構気に入ったので、コースターに捺してみました^^

スイスイカッパ_f0122083_12033981.jpg

そして、スイスイ泳ぐカッパが涼し気でいいかなぁと思って、夏の便りにも捺してみました。


スイスイカッパ_f0122083_16165273.jpg


ハガキのメインは、イラストで、このアイスクジラ。 『夏空を泳ぐlce whale♪

スイスイカッパ_f0122083_17104699.jpg


キーンと冷え冷えかき氷を作ってますよ。

一匹のカッパの頭にも、白くまアイスを乗っけてみました。


スイスイカッパ_f0122083_16172684.jpg

スイスイカッパ_f0122083_16181596.jpg

小さな色版。印面に色をのせるのも大変でした(笑)

きゅうりを追いかけたり、白くまかき氷を運んだりと・・・お蔵入り寸前のカッパはんこだったのに、大活躍となりました!夏のハガキ作り楽しかったです♪


                                             
by fuwadou | 2017-08-04 21:50 | ふわスタンプ

by ふわふわ