あさがおcastle



今日はもう立秋!

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上ではですけど、もう秋の入り口に入ったのかとビックリしてしまいます。
富山は、8月に入ってからの梅雨明けでしたので、まだ夏になったばかり!の感覚です(^_^;)


夏、最後のはんこは、『あさがおcastle』

f0122083_18594295.jpg

f0122083_19001221.jpg

f0122083_19004540.jpg

f0122083_19011689.jpg


夏を鮮やかに彩る、朝顔を咲かせにきたよ。キレイに咲いた朝顔を見かけたら、夏空を見上げてみてニャー♪

地上の移動は、アサガオcar。朝顔の種もいっぱい積んでますよ^^


f0122083_19014619.jpg


毎年夏は楽しみにしていることがあります。それは、お友達の朝顔の写真。SNSで朝顔の写真を見るのが楽しみなんです。今年は、絞りの朝顔が、とっても涼やかで綺麗で素敵だなぁ~と、楽しませてもらっています。花の色、模様も色々あるんですね。朝顔に限らず、たくさんの植物を育てている友達のお庭、とっても憧れます♪


                                             
[PR]
by fuwadou | 2017-08-07 15:12 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ