人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

boule.158

夕方、夜になって気温がぐんぐん下がっているのを感じます。
とっても寒いデスヨ。
明日の朝は放射冷却だそうです。

今日は午前中、生地を買いにお出掛け。

boule.158_f0122083_12581551.jpg
自宅ショップのboule.158さんへ♪

もう、お家からして素敵♪ 
ほんとに自宅の玄関からくつを脱ぎ、ショップのお部屋へ~
ちらっと見えたリビングもこれまた素敵な雰囲気。

ショップにはいろいろな生地や服、バック、ハンドメイド小物など。

boule.158さんが作られるものは、ナチュラルでかわいい。あこがれマス。

うーん素敵です!!!

boule.158_f0122083_130358.jpg生地もあれもいいしこれもいい!
全部ほし~い \(≧▽≦)/☆

今回は委託商品もいろいろあってこれまた目移り。

いい作品を見て、いい刺激に打ちひしがれます。。。

すごいねすごいねの言葉しか出てこない2人。

坂兵衛の創作意欲もぐーんとUP♪


すごい作品を見るとやはりテンションが上がり↑↑やす。  (坂兵衛:談)
by fuwadou | 2007-02-16 19:17

by ふわふわ