人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

待ってたよ♪

今日は朝からしとしとと・・・弱~い雨が降っています。
昨日までの暑さと忙しさにかなりお疲れ気味でしたが、
今日の雨になんだか助けられました。

気分が落ち着きマス。

「今日の雨、気持ちいいね~」って言ったら

坂兵衛  『・・・河童だから?! ( ´艸`)ククク』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかも!!」と納得。

雨好きデス。(^◇^)v



2週間ぶりぐらいにゆったりした気分で過ごしています。

坂兵衛は今日からまた少しずつチクチク始めております。




昨日から、うれしい待ちに待ったお客さま♪

ツバメが家に帰ってきてくれました。

去年はじめて巣をつくり、卵を産み、無事子ども達が巣立っていきました。

今年はなかなかやって来なくて、心配していたところ・・・

別の場所に2羽仲良く、巣を作りはじめていました。

今日もせっせと巣作りしてますヨ。



★本日の北日本新聞・朝刊に、昨日の消しゴムはんこ教室の模様が掲載されてます★
by fuwadou | 2007-05-06 15:45

by ふわふわ