消しゴムはんこ教室☆in岩瀬~2回目~

2回に渡ってのはんこ教室in岩瀬。
2回目ということもあって、
今日は、始まる時間前から作業をされる方が多く
フライング状態(笑)でのはじまりでした。 うれしかったですよ~♪

1回目は、ハガキに
2回目は、布に・・・ということで、
今日は、布バックにペタペタ押して楽しんでいただきました。

出来上がったはんこをお互い貸し借りもしながら、
それぞれのオリジナルの作品が出来上がりましたね。

ひとつひとつの作品に物語ができそうな、素敵な仕上がりでした。
f0122083_18554638.jpg
また、これからも消しゴムはんこを楽しんでいただけたらと思います。
参加いただいた皆さまありがとうございました<(_ _)><(_ _)v
[PR]
by fuwadou | 2007-06-27 18:56 | 教室

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ