人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

飛行船

ハンプティのイベント☆2日間、無事に終わりホッとしております。
飛行船_f0122083_7212447.jpg

                   子供たちの作品 \(≧▽≦)/
              2日間とも遊びにきてくれた子もいて♡ありがとう♡
                 一彫り一彫りの上達ぶりにびっくり ☆o☆
                 ペタペタ押すのも楽しんでいただけましたヨ!

2日目も多くのお客さまに、ホリホリ体験をしていただきうれしく思います。
途中、長くお待たせしてしまったお客さまもいらして、申し訳なく思います。
反省点も多々あり、いい勉強にもなりました。
今後の課題にしていきたいと思っております。

ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>


次回のイベント参加予定は・・・ 10月から☆詳細は後日!
夏の間は、教室を中心に活動します。
それと、これまたお時間をいただいている(スミマセン^^;) ご注文の作成&
秋からのイベントに向けての準備をしていこうと思っています♪



坂兵衛の例のもの・・・



飛行船_f0122083_2312357.jpg


あっしの新作?でやんす!
Tシャツ(背面肩越し!シブイ!)にプリント!ペタッ☆
もともとのイメージは『飛行船』なんだけど・・・なにやら太古の遺跡から出てきたような
「空ヲ飛ブモノ」になりましたよ。(笑)

以前に、「消しゴムはんこに!」と・・気の向くままラフで描いていたもの。

和之助には鳥ダ!と言われ、なるほど!そう言われれば見えてきた!
鳴き声よりガチャガチャと音がうるさそうな「鳥」だぁ~(笑)

かなり気に入っているけどね!(^▽^)ゞ

by fuwadou | 2007-07-09 23:49 | 教室

by ふわふわ