人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

消しゴムはんこ体験教室★JEUGIAカルチャーセンター(イオン高岡)

消しゴムはんこ体験教室★JEUGIAカルチャーセンター(イオン高岡)_f0122083_19431375.jpg

カルチャースクールでの消しゴムはんこ体験教室。
今回は少ない人数だからこその個別レッスンのような空気もまた新鮮なものでしたo(^-^)o
生徒さんの中に、イベントで消しゴムはんこ体験をしてくださった方が♪
嬉しい再会でした(^O^)

簡単なデモの後、いざ!ホリホリモードに突入~
与えられた時間はたった2時間、されど2時間! シーン…と集中モードとはウラハラに、
実際は消しゴム相手の真剣勝負!! 皆、息を忘れてプチ呼吸困難です♪ゼイゼイ(^_^;)

みなさ~ん♪消しゴムはんこに上手い下手はあんまりないですよ~
見た人に手作りの温もりが伝わったらそれで大成功!
既成品と違うオーラはゼイゼイ分の呼吸が入ってます。(笑)
作り手の息が伝わるはんこ達、困難を忘れる笑顔で「こんなんできたよ~(^O^)」って
自慢しちゃいましょうね!

次回もどうぞよろしくお願いしま~す。
そうそう、カッター、筆記用具、それと酸素ボンベを忘れずに…(笑)   by坂兵衛
by fuwadou | 2007-09-16 19:45 | 教室

by ふわふわ