人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

年頭のごあいさつ

年頭のごあいさつ_f0122083_18403390.jpg

ふわ堂、1年最初のスタートは地元の氏神様に初詣にいくのがならわし!
日付が変わってすぐ歩いて向かう神社までの道のり…
今年は積雪もあり、凛とした寒さの中での参拝になりました。
大きな神社と違い決して賑やかしさはないけれど
暗闇の中、篝火がパチパチと迎えてくれる雰囲気はなかなかのモノです。

元旦の朝は家族揃ってお雑煮を食べるのが定番!
楽しい心餅(持ち)でノビノビと成長のある1年になりますように~(^O^)
                                        by坂兵衛
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

年頭のごあいさつ_f0122083_11511219.jpg

by fuwadou | 2008-01-01 18:42 | ふわスタンプ

by ふわふわ