人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

市民プラザ教室★2008/2月

市民プラザ教室★2008/2月_f0122083_21133476.gif

2月のはんこ教室 寒い冬の季節も皆さん元気なお顔でお会いできたこと
とてもうれしく思います。

今月は「バレンタイン」と「おひなさま」をテーマにテキスト作成いたしました。

最近はみなさんのレベルも上がってきているので、難しくても彫りやすい図案を考えたり、
                            (考えるのなかなか難しいですけど:苦笑)
簡単な図案とのバランスにも気を付けています。
みなさんも平均的にいろいろなものをやっていただけるのでうれしいですよ^^
アレンジを加えていただいたりと、オォ~(感嘆)と思うこともしばしば!
出来上がりを見せていただくのは、本当に楽しいです♪
市民プラザ教室★2008/2月_f0122083_22201474.jpg



さてさて来月は、『お名前はんこ』に挑戦!
初の試みで今のところ全くの未知数なのですが、どんな風になるのか楽しみです。
by fuwadou | 2008-02-11 22:25 | 教室

by ふわふわ