人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

現在進行中

現在進行中_f0122083_18505460.jpg


*その1*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

妄想倶楽部であたためていた企画が、いよいよ実現へと走りはじめました===З わー
開催する場所も決まり
先日その、とあるお店で打ち合わせ☆
詳細はまた後日に!

*その2*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

「ぬらりひょん」展 やりますよ~♪ 
こぐま×ふわふわ堂

日時:7月4日(金)~17日(木)
場所:dupon35廊下ギャラリー
詳細はまた後日に!



*そして、*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

=委託販売=

☆アチャさん (ふわ堂のブログでもたびたび登場しているあのアチャさんです ≧∇≦)
 お声をかけていただき、チクチク作品を数点 (・・・多分2,3点程)
 置かせていただくことになりました
 製作はこれからなので、納品はまだまだ先になります


☆TANE.さん
 池田舎さんとのコラボモノ
 
 ホリホリでもなければ、チクチクでもない  モノ。
 今月29日(火曜・祝)に納品予定です!
 わー すぐだーすぐだー  ドキドキする~



以上、 現在進行中のモノでした。
by fuwadou | 2008-04-27 19:44 | お知らせ

by ふわふわ