人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

『手紙』 by conado

今度『手紙』というイベント企画をやることになりました
ずっ~~~とあたためていた事が、ようやくスタートします
みんな言いたくてうずうずしてた?!企画です^^
『手紙』  by conado_f0122083_133148100.jpg

まずは、7月、アナザホリデーさんから小さなイベントはスタートします
そして8月1~4日、CALMETさんでの「手紙」に続きます

この企画に賛同してくださったお店に感謝です!
そしてこの素敵なお店で、お茶を飲みながら、ゆっくり手紙を書いて過ごしてみませんか?
大切なあの人に、
自分宛てに、
はたまた、知らない誰かさんに(一言便りでも構いません)
あなたの書いた手紙を誰かがわくわく受け取りますよ



produced by conado
『conado こなど』とは、
池田舎さん、marchand de couleurs*さん、ふわふわ堂の3作家のユニット名です
*楽しくて、ちょっぴり古くて、わくわくするモノがたくさん詰まった
「小さな納戸」という意味です
 そんな雰囲気で、作品づくりやイベント企画など、ゆるゆると出来たらなぁ~と思います

conadoをどうぞよろしくね
by fuwadou | 2008-06-16 13:30 | conado

by ふわふわ