人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

JEUGIA教室☆7月

更新遅くなりました

JEUGIA教室☆7月_f0122083_8171421.jpg



先週末、
JEUGIAカルチャーセンター
さんで
「夏のはんこ教室」を開催させていただきました^^




かわいい♪ はなちゃんも参加してくれて、
ふわこにとっては癒しの時間でもありました~(≧艸≦)ムフフ

今回は、男性の方も2名参加
最近、どの教室でも男性の姿がちらほら  うれしいですなぁ ありがとうございます!
ごっつい手(しゅっとしたきれいな方もいらっしゃいますよ)から、
生み出される細かなはんこたちにホレボレです (←ふわこ目線)

『男子はんこ部』 作っちゃいます?!
・・・またまた妄想が膨らむわ^^;

JEUGIA教室☆7月_f0122083_8241817.jpg
素敵な和紙のハガキがあったので、ご用意させていただきました

生徒さんの作品です
とても涼しげな仕上がりになりました!



次回は12月、
「年賀状に使えるはんこ作り」を開催予定です
by fuwadou | 2008-07-24 08:33 | 教室

by ふわふわ