いよいよ今日から・・・手紙

CALMETさんでの手紙、今日から開催です
昨晩、搬入に行って来ました!

f0122083_7181962.jpg

手紙に関連したモノの販売もあります☆
f0122083_738596.jpg




f0122083_7194723.jpg

宛先のない手紙(一筆箋)のポスト
皆さんさわっていかれれたみたいで(アナザホリデーさんの手紙にて)、
ちょっとくすんで?!いい感じになってきております



f0122083_725352.jpg

お店に設置してあるポストは3つあります (多い? ^^;)

上2つは、
1つは、普通に投函するポスト
1つは、1ヶ月後に届くポスト

投函するとき、間違えないでね^^


お店には、お手紙ドリンクセットというメニューもありまーす
ドリンクと便箋・封筒・CALMETオリジナル切手がセットになっています

もちろん、便箋等の持ち込みは自由ですよ~
すぐ投函されたい場合は切手もお忘れなく♪

それでは、4日間ですが、
CALMETさんでのお手紙時間どうぞ楽しんでくださいね



f0122083_825640.jpg
CALMET
12:00-20:30 (LO 20:00)
手紙時間:14:00-20:30
富山県中新川郡立山町利田1311-10

富山市内より、富立大橋を渡って1つ目の信号を右折
まっすぐ2つ目の信号右にあります
(向かいには神社があります)
[PR]
by fuwadou | 2008-08-01 07:44 | conado

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ