夏の手紙時間終了

f0122083_1056044.jpg

CALMETさんでの、手紙時間が終わりました
どれだけの方が、手紙を書きに来られたのかは分かりませんが、
想い思いにの~んびりと手紙時間を過ごされたんじゃないかと思います

自由に使えるはんこ達も汚れてて、
使っていただいたんだなぁ~と ^^ よかった♪

手紙をよく書く人も、書きなれない人も、
いつもとは違う時間を「手紙」を通して楽しんでいただけたのなら嬉しく思います



この企画、まだまだ至らない面もあったかと思いますが、
f0122083_10562518.jpg
アナザホリデーさんにいらした皆さま、
CALMETさんにいらした皆さま、

どうもありがとうございました




「手紙」はこれからも続きます
ポストたちは、秋に金沢へ行きます

そして、
ポストとともにconadoメンバーも全国行脚の旅に出たい(果てしなく広がる妄想)・・・ふふふ。
[PR]
by fuwadou | 2008-08-05 10:56 | conado

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ