教室・作品販売について


<教室について>
縁あって教室もさせていただいております。
2016年で、10年目になります。
教室の図案は、四季に沿った内容となっています。
初心者さんから、はんこ経験のある方まで、
いろいろなレベルの方にご参加いただいています。
どのレベルの方も楽しんでいただける内容を心掛けています。

◇富山市民プラザ教室
富山市民プラザ教室は、1年を通した教室です。
4月スタートで、月1回の、全12回の講座になります。
第2水曜日クラス 13:00-15:00
第2木曜日クラス 19:00-21:00(ヨル部)
第2土曜日クラス 10:00-12:00
第3木曜日クラス 13:00-15:00
どのクラスも教室内容は同じです。
毎年3月に、生徒さんの募集をしております。


◇婦中町ふれあい館教室

◇ふわふわ堂自宅教室

現在、自宅で開催しているおうち教室のみご参加を受付けております。
1回だけでの参加でも大丈夫です。

(2016.4月 記)





<販売のこと>
はんこの販売ですが、今までイベント販売のみでしたが、minneさんで、販売を始めました。
今手元にあって、すぐ販売出来るはんこを出品しております。
教室中心の活動のため、出品数は少ないですが、ぜひfuwastamp's GALLERYへお越しください。
休み休みなので、箱モノ、ふわハウスなどは、まだ出品を見合わせています。

(2016.6月追記)


<オーダーについて>(minne出品以外のはんこのオーダーのことです)
*2016年春に再開予定でしたが、すみません!
作品作り延期につき再開出来ません。本当に申し訳ないです。
(2016.2記)


オーダーのお問い合わせも多いので、
オーダーについて、一応ここに明記しておきます。

ふわふわ堂は、フルオーダー(お名前はんこや、お店のロゴ&マーク作り)はしておりませんが、過去に販売実績のあるはんこであれば、
同じデザインで「再彫り」させていただくことは可能です。

ブログ右欄のタグにある「販売実績はんこ」から、お選びいただいています。

ブログ掲載のはんこは、販売時のパッケージで写真を撮っているのも多いのですが、お送りするのは、はんこのみ(持ち手付き)になります。台紙は付きません。色版のある作品の場合は、箱入りになります。

ただ教室&イベント参加をメインとした活動をしていますので、
再彫りの作業はスケジュールをみながらの作業になり、
混みあっている場合は、かなりお時間をいただくことになります。
(半年以上待っていただく場合も多々あります。ご了承ください。)

□オーダーの流れ□
お問い合わせをいただく
  ↓ ↓ ↓
出来上がり予定月のご案内。
お問い合わせいただいたはんこのお値段や、はんこの大きさ等を返信いたします。
ご確認いただいて、よろしければ作業に入ります。
  ↓ ↓ ↓
郵送は、定形外、レターパック、ゆうパックのいづれかになります。
合計金額(はんこ代+郵送料)を、メールしますので、
ゆうちょ銀行にお振込みをお願いします。
(手数料は、ご負担ください。)




  

[PR]
by fuwadou | 2006-12-17 22:07 | 教室&販売について

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ