あ、そろそろ手紙・・・


f0122083_2310483.jpg
手紙…

さて、何を書けばいいんだろう?と思うと共に、

なんだか少し照れくさいような、紙を前にしてかしこまるような…

そういえば最近はメモをとったり宛先を書いたりすることでしか、

なかなか自分の「文字」を見ることも少なくなった感じがする…

あ、紙に手で書くから「手紙」なのか。と変に納得したり(笑)相手がいたり、自分に向けたり、

感じたことをただ書いたり、妄想をかきとめたり…

「手書き」に想いを込めることで「手紙」になるのかな?と個人的には思います。


conadoとして始めたイベント

「手紙」ももうすぐ第3回目を迎えます。

日頃の慌ただしさを忘れて、ゆ~っくりと手紙を書いてもらう時間を楽しんでもらいたい…

そういうコンセプトで始めたスローでアナログなイベントが、もうすぐアチャさんで始まりますよ。

ふわふわは手紙に押して賑やかさを添えるようなはんこを今回も準備してます。


「手紙」に向けての販売用はんこ準備も進行中!


まぁ…こちらはあまりゆ~っくり!という訳にも行かないようですが…(焦)

スローなテンションをあげるために書きとめておきました。(笑)


conado HPはこちらです☆
[PR]
by fuwadou | 2008-09-21 23:10 | conado

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ