人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふれあい館☆9月

ふれあい館☆9月_f0122083_22515818.jpg

ふれあい館教室の日

ふれあい館では「婦中っ子まつり」とやらをやっていて、
ちびっこわんさか あふれんばかりのちびっこたち いやぁあふれてたなぁ
きみたち一体どこから来たの~と思うぐらいすんごい人数!で、
キャッキャッみんな楽しそう~
ちびっこ軍団に揉まれながら教室へ行き着きました(汗) アハハ~

先月はお休みだったので、2ヶ月ぶりの教室
毎月参加してくださるお2人は、もう5回目の参加になるそうで
手つきもスムーズにサクサクと作られるようになりました
そして、はんこ初めてさんも2名初参加♪
前からやりたかったのよ~とテンションも高く、うれしくなります^^
簡単な図案はんこ1個が仕上がるたび、うれしいうれしいと喜ばれ、
こちらもつられてニコニコに☆

次回も一緒にたのしくホリホリいたしましょう~


*次回は、10月25日(土) 10:00~12:00です

by fuwadou | 2008-09-27 20:37 | 教室

by ふわふわ