人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ミニオオカミ

ミニオオカミ_f0122083_0501995.jpg

ミニミニはんこ。
ここ最近、このスタイルで作ってる事が多いご様子
ちまちまするのが好きなので、坂兵衛には合ってるみたいです

ミニオオカミ_f0122083_0493685.jpg


オオカミ *大きさ 0.9cmー1.3cm

着ぐるみオオカミ *大きさ 0.9cmー1.8cm 





昨日のコメ、感激☆で、何度も何度も読み返しているふわこです
昨晩はなかなか寝付けなかったほど^^;

最近、あの作品が好きですといった声もいただくようになりました
ブログも続けてて良かったなぁ~としみじみ感じています
それは坂兵衛の創作の励みにもなっています
はんこは、押してもらうからはんこなんですが、
はんこそのものを飾って見て楽しんでいただける作品が創りたいと常々言っているので、
坂兵衛のはんこから、何かが伝われば嬉しいです

コメやメールありがとうございます
いつも返信遅くてすみません
by fuwadou | 2008-10-22 23:56 | ふわスタンプ

by ふわふわ