ただいま~

f0122083_0151733.jpg
初参加のデサインフェスタ!
2日間ブースの店番を交替にしてお客さん達とふれ合ったり、
広~い会場内をウロウロまわって物色したり、
いろんなパフォーマーを遠目でウオッチングしたり、
傷モノに変身した二人組がいたり、
白い粉を撒き散らし激唱する白病(シロヤマイ)に
頭をフリフリ踊らせたり…
なんでもアリのデサインフェスタを体験し、楽しんできました。


毎回イベントを通じて見えてくる改良点やヒントがあります。
次はこうしよう!とか感じたり、考えたり、確かめたりすることが
創作パワーになっている気がします。
頭の中の楽しい何かが沈殿してしまわないように、
フリフリ揺さぶってやることは必要ですよね。(笑)

そんな刺激を求めて、またふわふわ旅に出たいです。  
     
                             坂兵衛
[PR]
by fuwadou | 2008-11-12 00:22 | conado

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ