人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

幸せのクローバー

幸せのクローバー_f0122083_1024237.jpg

差し入れにいただいたクローバーです^^
早速ブースに飾っておりました♪
4つ葉もたくさんあるんですよ
2日間、たくさんのHAPPYを運んでくれました(^O^)/

他にも、たくさんの差し入れをいただいて・・・M氏、こぐまさん、FEVESさん、はなちゃん&ママさん、ゴトウ店長、setteさん、などなど・・・どうもありがとうございました!

今回は、昨年知り合った作家さん達と一緒に
何か楽しい企画(ワークショップなど)をしようと集まりました
結果的には、ワークショップは出来ませんでしたが、
(make cafeさんはちびっこワークショップをされました
小さな子供達の楽しげで真剣な創作風景に癒されました。)

それぞれに自分たちのブースの看板を作ったり、
布合わせをしたりして統一感を出してみました
わくわくするような楽しいエリアが出来たんじゃないかなぁと思います
みなさんにいろいろ助けていただき、長丁場も乗り越える事ができました(≧v≦)
池田舎×bric-a-bracさん、marchand de couleurs*さん、ジケノ靴工房さん、
make cafeさん、bonheurさん
どうもありがとうー!
by fuwadou | 2009-03-23 11:31 | イベント

by ふわふわ