人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

富山の花

チューリップ♪ 富山の県花です(^∀^)
となみチューリップフェアも開催中です
チューリップフェアへ最後にいったのは、
   ・・・結婚する前・・・十数年前かぁ (はるか遠い目( ̄。 ̄)になります フフフ)

今日は一日中雨&寒くて、ちょっと残念だった観光客も多いんじゃないかなぁ
富山は火曜あたりから晴れマークみたいです その頃が一番満開になるそうですヨ!
青空の下、色とりどりのチューリップ、綺麗だろうなぁ~


富山の花_f0122083_847439.jpg

教室前に(時間ぎりぎりで)慌ててカードに押して仕上げました(汗)
きれいに並び過ぎですね~
もっと高低差を付けて押せばよかったかもです(≧v≦)
by fuwadou | 2009-04-26 01:17 | ふわスタンプ

by ふわふわ