人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

「雨の日」展 おしまい


「雨の日」展 おしまい_f0122083_08355.jpg

「雨の日」展、終わりました・・・搬入時は時間がかかった展示も、
片付けとなるとあっという間に終わります
寂しさと、無事終えることが出来てホッとした気持ちでいます

なかなか雨にはめぐまれなかった(結局、晴れっぱなしでした アハ)ものの、
水色の大ビンには、雨ならぬメッセージがたくさん溜まっておりました♪
あらためて、たくさんの方々が来てくださったんだなぁと実感しました
あたたかいメッセージありがとうございました! ちょっと大変だったけれど(汗)楽しかったよの一言で、頑張って良かったなぁって
そして、いつも楽しみにしていてくださる方がいるってなんて幸せなことなんだろうって・・・しみじみ思いました ありがたいです

「雨の日」展に足をお運びいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

そして、
こぐまさん! 今年も楽しいコラボありがとう~(≧v≦)
dupon35さん 今回も大変お世話になり、ありがとうございました!

「雨の日」展 おしまい_f0122083_23223831.jpg


そしてそして、ブログの方でも連日お付き合いいただきありがとうございました(^-^)♪
by fuwadou | 2009-06-30 23:40 | イベント

by ふわふわ