人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

9月の教室案内&生徒さんの作品紹介


9月の教室案内&生徒さんの作品紹介_f0122083_17452953.jpg

左のヘンテコなのはペンギンだそうですヨ ふふ(笑)
8月も明日で終わりですね
今日見たひまわりが、ガクっと頭をさげてて夏の終りを告げてるみたいでした

さぁ~9月 秋のはんこの準備すぐ始めないと(^^;)ゞ
梨・ぶどう・くり・・・食欲の秋! 何食べ彫りますか?




♪ 9月の教室案内です


9月の教室案内&生徒さんの作品紹介_f0122083_21532268.jpg
<市民プラザ教室>
8月の市民プラザ教室は・・・
嬉しいサプライズあり、いつもお手伝いに来てくれていたM氏との最後の教室だったり
忘れられない1日となりました(≧v≦)

午後の部 9月12日(土) 13:00~15:00





9月の教室案内&生徒さんの作品紹介_f0122083_2214165.jpg
<スタジオ・セイワ教室>

9月15日(火) 10:30~12:30
午後の部は、イベント搬入のためお休みです

9月の教室案内&生徒さんの作品紹介_f0122083_22145324.jpg










9月の教室案内&生徒さんの作品紹介_f0122083_22265393.jpg
帰省中に教室に参加してくれた方がいらっしゃいました
どうもありがとう!(^-^) 
嬉しい夏の教室となりました

生徒さんのオリジナル作品です

コーヒーカップのは、角砂糖も付いているんですよ 芸コマ!

お仕事で使われるはんこ♪
カラフルなのはマカロンです

どちらもあたたかみがあってとってもかわいいですネ!
おいしそう~




<hi-s ACCU教室>
8月はお休みでしたので写真はありません
次回は・・・、
9月16日(水) 13:30~15:30




9月の教室案内&生徒さんの作品紹介_f0122083_22361245.jpg
<婦中ふれあい館教室>

9月19日(土) 10:00~12:00

デジカメ忘れて、携帯写真です(-"-)



9月の教室案内&生徒さんの作品紹介_f0122083_22383463.jpg



生徒さんの作品です

教室の図案を使って・・・ 
はんこの使い方に今回もほ~ぉ、う~っと唸るほど、
構成が上手いんだなぁ
勉強になります!





各教室、参加お申し込みお待ちしております(^O^)/
by fuwadou | 2009-08-30 22:24 | 教室

by ふわふわ