人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

「くまくんの手紙」無事終了~


「くまくんの手紙」無事終了~_f0122083_1093235.jpg

「くまくんの手紙」無事終わりました


ふわふわの方にも直接、「行ってきましたよ~」のご連絡もいただいたりして
楽しかったご様子が伺えてとても嬉しかったです! ありがとう

ふわふわもこぐまさんとのコラボ楽しかったー

初めて「手紙」という企画を知って参加いただいた方もいらしたかなぁ?!(´∀`)ノ
今回はポストも一つだけで、いつもの手紙スタイルではなかったのですが
その時々に応じて、変化&発展させていきたい「手紙」
これからもどうぞよろしくお願いします

ご来場・ご参加ありがとうございました!


*写真は、搬入時にこっそり撮ったモノ(≧艸≦)フフフ
 雰囲気もよくふわこお気に入りの一枚です
by fuwadou | 2009-09-30 09:44 | イベント

by ふわふわ