人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

8月の教室案内


8月の教室案内_f0122083_1853134.jpg

夏の予定は、決まりましたか?(旅行会社のようなセリフ:笑)
暑さに弱いふわこは、もう夏バテしております・・・(^^;)ゞ
どこか涼しいところでのんびりしたいなぁ~~
オオカミくんのように海辺でバカンスの方いるかな?
どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね♪


*8月の教室案内です*



<セイワ教室>
8月の教室案内_f0122083_19444189.jpg
8月17日(火) 10:30~12:30






8月の教室案内_f0122083_1945879.jpg

先月のはんこを使って。 使い方、押し方、色、めっちゃかわいい!!!


<hi-s ACCU教室>
8月の教室案内_f0122083_1948981.jpg
8月18日(水) 13:30~15:30






8月の教室案内_f0122083_19483241.jpg

今月の図案。涼しげでいいね~ アイスちょうだい(●^o^●)


<市民プラザ教室>

8月19日(木) 13:00~15:00
8月21日(土) 10:00~12:00
(8月の土曜日の教室は、お盆と重なるため第3週になります)

プラザ教室の参加希望の方は、どちらかお日にちをご連絡ください

8月の教室案内_f0122083_18165952.jpg

8月の教室案内_f0122083_18172540.jpg

こんな押し方もいいですね ぐるっと襟元がかわいらしい
しずく型一つもパターンとして上手に使われています


<ふれあい館教室>
8月の教室案内_f0122083_19494660.jpg
8月28日(土) 10:00~12:00







*************************

*参加お申し込みは右欄のメールフォームからふわふわ堂までお願いします
各教室、(毎月の)連続教室ではありませんので、1度だけの参加でも大丈夫です
ご参加お待ちしております
by fuwadou | 2010-07-23 19:52 | 教室

by ふわふわ