人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

スタンプカーニバルの記録3


スタンプカーニバル記録1,2,3とあります
自分たちの記録用にも書いていたら長文になってしまいました(^^;)ゞ
お時間ある時にまた見ていただけたら嬉しく思います

*********************
スタンプカーニバル2日目
昨夜のどしゃ降りだった雨も朝になるとあがっていました

開場10時前には、初日と同様にすごいお客さま!
入口はまるでマラソンのスタート地点のように今にも飛びだしそうな迫力がありました(≧▽≦)
ブログやメールやツイッター…いつもは画面を通じて繋がりあってた人達が画面を飛び出しいざ!スタカニ会場へ。
はんこ民族大移動の熱~い集結地はあちこちでさながらオフ会の様相に。
自己紹介はもちろん、限られた時間の中でお互い持ち寄ったはんこでペタペタとはんこ帳が埋めつくされてゆく興奮、そして光る汗!歓喜と熱気がさらに会場を熱~くしてました!
多分、出展するよりお客さんで来た方が断然楽しめるのではないかと・・・(≧v≦)

両日とも会場のあちこちで行われていたたくさんの「はじめまして♪」の名刺交換。
いただいた名刺は「小さな作品」であり次章へ繋がるチケットのようなモノですよね~
知り合えることでいろいろ広がっていく世界!
ドタバタの中、ふわふわもたくさんの方と交換させてもらえました。
早速コメントなどいただき繋がりや広がりを実感してます。ありがとうございます。

スタンプカーニバルの記録3_f0122083_16451525.jpg
きゅうママの絵手紙の小部屋さん
絵日記&50円の旅さん
Humming Lifeさん
TSUBUAN STAMPさん
Petite sweetdrop cafeさん
amikoさん
山田泰幸さん
ticca*moccaさん
ねこ×はんさん


スタンプカーニバルの記録3_f0122083_16573640.jpg
光枝さん
おさる★うききさん
ねこと はんこと もげりんちょさん
やまだひろゆきさん
Yuki.a.pさん
neriaさん
ScrapBooking Forestさん
山のおうちさん
るるる~ん♪はんこ日和さん
tugumi*はんこさん


スタンプカーニバルの記録3_f0122083_1721541.jpg
ひなた*ぼっこさん
*Petamp*さん
GUNTAPさん
soybeanさん
*にこにこのたね*さん
ながのとよこさん
Handcrafts of Mikerinchiさん
mizutamaさん
snowy crystalさん


スタンプカーニバルの記録3_f0122083_17393178.jpg
Take It Easyさん
さすらいびとさん
おひさまがのぼるいえさん
ひつじのこやさん
ume*onigiriさん
ゆーるりさん
*-ita*さん
いつだって...aozoraさん
HAPPY SEEDさん


スタンプカーニバルの記録3_f0122083_18115161.jpg
~平安楽土~さん
メロンタマネギさん
でこぼこ日記さん
はんこ創庫。さん
ART&CRAFT KOTORIさん
*LuLu Cube*さん
stamp zooさん
noppo*さん
fukumaru3poさん


お名刺いただいたのに、すれ違いで交換できなかった方、名刺が足りなくて交換出来なかった方すみませんでした。ブース用の名刺も早々になくなってしまい、お渡しすることが出来ず申し訳ありませんでした<(_ _)>

あと、にゃいとうさん夜の部お世話になりました!
チビひろさん、ブースへお立ち寄りくださりありがとうございました♪
智ハンさん!まさかスタカニで会えるとは(≧▽≦)嬉しかったです。次は出展者でぜひ~
そして、こまけいこさん 去年お話させていただいた感動がまた込み上げてきました。ブースへお立ち寄りくださりありがとうございました

名刺交換と、今回は急遽ふわふわも希望していただいたお客さんや作家さんのはんこ帳に、
持参したはんこを押させてもらったんです。
初めての試みだったので、もたもたしたり、ミスったりしまくりましたが(汗)喜んでもらえたことが何よりでした。皆さん捺させていただきありがとうございました。(^O^)
スタンプカーニバルの記録3_f0122083_1849465.jpg

KESUさんのボードにもふわふわのはんこを(´∀`)ノ ずうずうしく写真も撮らせていただきました!キャハ


今回もたくさんの出会いがありました。
地方で黙々と活動を続ける日常から、現実でありながら非日常的なイベントの世界へ!
迷いこんだ先はカーニバルというよりワンダーランド(笑)
個性も技も素敵凄いモンスター作家さん達と出会える不思議世界は、
見るたび出会うたび、気分がざわつき波紋がおこり、奥底に沈殿していた何かをかきまぜられた気分です。
浮き上がってきたたくさんの何かを刺激にかえてまた次に向かって進まなければです。
ワンダーランドからは搬出段ボールの発送と同時に抜け出てしまいました。
現実世界でまたワンダーランドに入れるパワーを蓄えます~(笑)
お客さま、各ブースの作家さん、スタンプカーニバルスタッフの皆さん本当にありがとうございました。お世話になりました。
またぜひぜひお会いしましょう~(^o^)/(^o^)/

スタンプカーニバルの記録3_f0122083_196426.jpg
スタカニが終わって、浅草寺へ行ってお礼まいりをして帰りました
また、来年も参加出来ますように(≧v≦)
by fuwadou | 2010-10-13 19:51 | イベント

by ふわふわ